格安SIM と ガラスコーティング !!

おはようございます!

ガラスコーティングのGLATION-グラシオン-自由が丘店です☆

 

流行り始めた格安SIM!

月々の通信料金が安くなって家計にも優しくスマホが持てるようになりました。

乗り換えを機に新しい機種にする方も多いと思います。

しかし、そのスマホ本体を壊してしまってはその都度に修理費がかかってしまう…

せっかく月々の通信費を抑えたのに修理代がかかっちゃ本末転倒!!

 

という事で新しいスマホを手に入れたらまずは、

ガラスコーティングで保護しましょう☆

 

 

新品なのでもちろんキレイな画面ですが、

コーティングをする事でその輝きは一層増します!

見た目だけでは無く、もちろん硬度も最高レベルです。

更に抗菌効果もあったりと。

時代は進んでますね~!!

 

今まではシートを貼っていた時代。

気泡が入って貼るのが難しかったり…

割れたら新しいのに貼り替えたり…

長く使ってると黄ばんで画面が見づらくなってしまったり…

端がめくれてきたり…

 

そんなストレスはもう無くなります♪

新時代のスマホ保護はガラスコーティング!

いち早く体験して周りの皆に自慢しちゃってください!!

 

もちろん、スマホ以外にも施工可能です!

お気軽にお問い合わせください。

どんな質問でもお待ちしております。

 

—————————————————

ガラスコーティング専門店GLATION(グラシオン)自由が丘店

電話番号
080-9195-1515
営業時間
10:00~20:00
所在地
目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート1階
最寄駅
東急東横線『自由が丘駅』 東急大井町線『自由が丘駅』 東急目黒線『奥沢駅』
画面割れ防止・さび防止・抗菌対策をしたい・静電気対策をしたい・傷をつけたくない・金属アレルギーでもアクセサリーをしたい そんな方にはもちろん、
新しい家具に汚れをつけたくない方、テレビやテーブルの指紋が気になる方にもおすすめです。
GLATION(グラシオン)では、ガラスコーテイングの知識、技術研修を十二分に受けたスタッフが多数在籍しております。目の前での施工も可能なので、なかなか目に見えないサービスでもあるため、お客様に安心と他社とは一味も二味も違う高品質をお届けいたします。
施工対象はソファ、洋服、バッグ、床、テレビ、まな板、包丁、スマホ(XPERIA、SONY、SHARP、AQUOSなど)、iphone、タブレット(ipadなど)、ゲーム機(DS,PSP,vita)、パソコン、時計(Applewatch,ロレックスなど)、ピアス、ネックレス、ピアス、靴、めがね、サングラス、財布、ゴルフクラブなどなど、なんでも取り扱っております♪
是非、ガラスコーティングを施工しにお越しください。
—————————————————